姉妹二人旅@北海道

今年のGWは前半が広島、後半は北海道。割と移動が多い人生だが、今年は特に。

北海道はでっかいどう!(一日目)
[PR]
# by fai_2010_220 | 2012-05-15 22:02 | 家族のこと

2年目CT、シロ

無事に2年目が迎えられた。「無事に2年経ったので高い確率で大丈夫でしょう」という大腸外科の先生のお墨付き。よかった。

ほっとした。
[PR]
# by fai_2010_220 | 2012-04-24 22:50 | 身体のこと(手術後)

春休み

低気圧で午後からお休み。せっかく休み気分を払いのけて仕事に行ったのに・・・でもブログを更新する時間が出来た。

More
[PR]
# by fai_2010_220 | 2012-04-03 15:57 | 仕事のこと

放射能のことを考える

先日講演会に行った。チケットが余ったからと誘われ、時間があったので行ったのだが、改めて、生活について考えるきっかけになった。

More
[PR]
# by fai_2010_220 | 2012-03-24 14:16 | これからのこと

卒業式

学生が卒業した。最後の最後までよく分からないクラスだった。私が前で真面目な話をしてるのに、はしゃいでお互いに写真を撮る子がいるかと思えば、神妙な顔して聞いてる子もいて。でも、私が二年前のことを思い出して言葉に詰まったら、みんな黙った。あ、こうやって聞く人たちなんだったな、と改めて思い出して、終わった。

More
[PR]
# by fai_2010_220 | 2012-03-16 23:36 | 仕事のこと




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧